FC2ブログ

スパイク快音

レイドアチョもへっちゃら

殴りプリの記事。いつのまにか殴り教授さんとのペア日記になっちゃってるけど気にしないw。ってなわけで、殴り教授さんと騎士団2に突撃してみました。深遠様はスルーで。

Cダガーに常時アスペ、こちらは闇チェインに友達から貸りたTAチェインと+7スパイクをこまめに持ち替えて戦ってました。あとはクリ補強のためにグロリアを鳴り響かせます。

TAチェイン+霧でジョーカーに必中だったでしょうか。霧ってやっぱり素晴らしい!レイドアチャもほぼ無力化できるし、ワッーとMobに襲い掛かれた時はタゲ調整もできちゃう。もちろんニューマ取得してますが、SP節約のために対レイドアチョにはなるべく霧を使ってもらいました。後で思い起こすと、何気にお邪魔スキルのチャージアローも霧だったから防げてたんだよね。これニューマだったら防げないし。そういえばチャージアローで吹っ飛ばされて無闇に戦線を広げることもなかったような、と思い出しました。殴ってる最中に吹っ飛ばされるのって、地味にストレス溜まります。(殴りプリテンプレを見ると、4マス以上離れてたらニューマでもスキルは防げるようですね。)

クリの嵐今回、私の中で株がググッと上がったのはスパイク。アスペ、グロしてカリツ撲殺するのは楽しすぎですw。教授さんのクリ音と合わさって、心地よい鈍い打撃音が聞こえてきます。釘バットのグラフィックがまたなんとも言えない。←のSSから読み取れますように、教授さんを越えるダメが出て攻撃力も抜群です。(535.535.532というダメ値が教授さんです。+7と過剰値の高いスパイクだからこそ、というのは言えますけどね。なので私のクリダメの振り幅もかなり大きいです。また大型へのサイズ補正を考慮すると短剣と鈍器じゃ、鈍器に軍配が上がるってのもありますが。)スパイク振り回すのは気持ちいいですが、ただ被ダメも尋常じゃない@@。痛い痛い・・・。結局スパイクを使うのは余裕ある時に控えたチキンでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 42 : 09 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴り教授さんと行く聖域1F

聖域1Fでペア狩り

殴り教授さんと聖域1Fペア狩りにハマってます。霧が大活躍なので、教授持ちとしてなんとなく嬉しい気持ちに。不発を気にすることなくガンガン使えるので、この殴りコンビだと霧の可能性を奥深く追求できるかもとつい夢想しちゃいました!

霧の活躍シーン1。ここのMobは多彩なスキル攻撃を放ってくるので、その対策。ソニックブローとホーリークロスは防げてる、というのが教授さんとの共通見解。ストリップアーマー、ディスペル、LAは残念ながら不発させられません。こちらのLAは不発するのに、敵のLAは不発しなくてちょっとずるい気しますっ。もしかしたらLAは不発しているけど試行回数が多いので入れられてる、という可能性も考えられますが、それにしたってザクザクLA決められ過ぎな感があるのです。(ちなみにSageWiki見たらディスペルも不発スキルとなっていますがどうなんでしょうね・・・。私の間違いだったらすいません)

霧の活躍シーン2。My殴りプリのHITが足りなかったけど、霧のおかげで当たるようになりました。教授さんのほうはカウンターダガーなのでHITあまり気にする必要ありませんが、殴りプリの視点からすると大助かり。あとうっかりイミューン着たままって時もありましたが(汗、霧のおかげで避けれた、なんてことも。霧を前提にするとイミューンも有力な選択肢に入ることに気づきました。

霧の活躍シーン3。このMAPの特徴として、隅っこなどに敵が溜まってることがよくあります。範囲攻撃のない殴りコンビですから、霧でばらけさせて個別撃破です!

っと、こんな感じで霧を常時使ってもらいました。アイシラとビホルダーだけはちょっと別。霧に浸けるとこちらのLDが不発しちゃうので、これらのMobはLD→霧といった手順踏みます。

こちらの仕事はまずアイシラと、ディスペルが厄介なビホルダーにLDですね。ストリップアーマーが霧では防げないので、結局グレムリンは無視しました。LDもかかりずらいし。獰猛なホドレムリンが襲い掛かってきたら、教授さんにアスペ。あと教授さんがCダガー使いなのでもちろん常時グロリアです!支援している側の自分が言うのもアレですが、かなりグロリア重宝してます。いくらCダガーといってもクリ+90と必ずクリが出るわけではありませんし、敵のLukによってはさらにクリ率下がりますからね。

この狩場で気を引き締めなければならない場面は敵にLAを入れられた時でしょうか。
LA→HXの結末
                        ゴロリンコ
プパなしだとMHP3kも満たないかよわいプリ。LA→HXで即死のシーン@@。霧の中にいたのかどうか覚えてませんが、もし中に入ってても、霧は75%の確率で不発させるだけですから、「必ず不発」まではいかないですよね・・・。25%ダメカットは期待できるけど。だもので、これを教訓にLA入れられた時は念のためこまめにキリエかけることにしました。うーんシーカーいないし、アイシラのTSもLD決まれば怖くないので、風鎧ではなくプパのほうが安定かもね。こんなこと書いてますが、現実はさらに斜め上いって攻撃力補強のためにピッキ鎧着てったりしてたのですがw。

恒例ながら、聖域1Fで有効なめぼしい武器をいまだ所持しておらず・・・。汎用武器として買ったTHチェインで戦ってます(汗。中型鈍器は高いので、無形鈍器購入を画策中。人鈍器も視野にありました。しかし時計地下4には闇鈍器を使用するとすれば、人鈍器って他に使い道がなさそうなので候補から外した次第です。

追記:って、また大ポカやらかした・・・。無形武器(ペコペコの卵c挿し)は無形種族に有効な武器ですよね@@。対無属性だと勘違いしてました。初歩的な誤りを平気で書くブログなので読者の皆様お気をつけください(汗。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 23 : 44 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アウドムラ草原を駆ける!

調印様

この頃殴りプリさんで噂の新調印様マップに通ってます。リヒから↑↑←のアウドムラ草原。何気に人多いですね。時間帯や1.2倍期間中のせいもあるだろうけど。さながら雰囲気はオットー。DS狩りの弓職さんもいますが、全体的にAGIパッシブ職の方が多目なのでそんな錯覚受けてしまいます。ただオットーと違って、マップも広いしヒルウィンドの数も多いので、混雑してMobにありつけない、という事態が緩和されてるのはGOOD!

グロかけながら名声土ソドメでポコポコ殴り。3匹までならヒールで十分なので、回復剤を節約しながら安定して狩れるのがいいですね。4匹↑に囲まれると死線が見えるので、拾った化けエサ連打っ。

人多い=美味しい、という法則どおりの狩場のように思いますw。時給670/h(1.2倍なし)と出ました。ちょっとびっくり。このレベルの殴りプリでは破格のような・・・。あと単価の高い収集品がボロボロ出るので、ここは経験値だけでなく、金銭的にも良狩場みたい?1時間で集めた収集品をOC9で売ると200k/hと出ました。これといったレアはないけど、着実に稼いでいくにはよさげです。

ついでに現在の殴りプリステータス~。
大聖堂でお仕事中

属性武器の銘柄を消し忘れた・・・。お作りになったBSさん、晒してすいません@@。
プリスキルはグロ、LA、サフラ有り、キリエ9、メイス修練10、アスペ、マニピとなっています。残ったポイントでSPRでも取ろうかしら。LAとサフラ取ったかわりにDB切りました。

いつものことながらステポイント余ってます。何に振っていいのか迷い中。特にDEX。同じAGI職でも教授はカウンターダガーあるので参考にならないし。昔やってたAGI騎士のDEXは補正込み45でした。そのぐらいが当時のAGI騎士標準DEXだった気がします(古い?)。だから、その経験則から殴りプリも現在ブレス込み45で止めてるわけですが・・・。とはいえ、騎士にはバッシュやピアースなどHIT補正スキルありますし、殴りプリと若干狩場も違うわけです。パッシブ職だと必中を確保するのがとても重要だと思いますし、もう少し上げたほうがいいでしょうね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 55 : 23 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴り教授さんとペア狩り in SD4, 火山1

すごいクリダメ!


先日の亀D2狩りでご一緒した殴り教授さんとペア狩りしてきましたよ!SSでは視認できないけど、私は殴りプリです@@。殴り教授さんはもうソロでスリーパーもいけるそうですが、私の力量に合わせてまずはSD4に行ってみました。自分の殴りプリはまだ速度込みで190ちょっとしかFleeないですよね(汗。Fleeの足りないパサナには霧を貼ってもらいました。純殴りだとボルト不発を気に病むこともありません!

殴り教授さんと初めてペアで組み、肩を並べて殴りました。もうね、すごいの一言!私もミノさん殴り慣れているから、歴然とした違いがよく理解でき、ただただ圧倒されるばかりです。先日行った亀D2は属性がバラバラでどちらかというとFCAS向き、さらに多人数PTだったので殴り教授さんを注視する余裕もありませんでしたが、今回は違います。じっくり殴り教授さんに付き添うことができました。

まず腕力が違いすぎ!自分の教授はミノさんにクリダメ300程度なのに対して、殴り教授さんは500・・・。やかんのLv2デリュージ上だと575ぐらいまでいってました。お、恐ろしい!ブレス込みとはいえ、殴り教授さんの腕っぷしはさすがです。さらに妙なことに気づきました。教授さんのCダガーのクリダメが一定しないのです。491、512、509といったクリダメがでます。あれれ、変だな、と思いました。自分の教授が握るCダガーのクリダメは一定だからです。聞いてみると、+5Cダガーとのことっ。過剰ボーナス分のクリダメって一定しないそうです。初耳ですよ!他にも気になる点がありました。クリ率UPのためにグロリア使ってはいましたが、グロリアがなくても妙にクリが出るわ出るわ。明らかに自分の教授がミノさん殴ってるよりもクリ出てます。これもまた聞いてみると、コボクリ×2装備だそうです。これでクリティカル99になります。出るはずですよね・・・。グロリア合わせるとクリティカル109まで上昇。私もちょうどCダガー+コボクリを考えてた所でした。こう切れ目ないクリティカルを目の当たりにすると実際に自分も試したくなります。

腕力もそうなんですが、もっと驚くのはCダガーを振りかざす速さです。これも速度込みだとはいえ、まるで狂気ポーションでも飲んでるかのよう!聞けばAGIカンストしていらっしゃるそうです。うーん、納得w。

高クリダメ、異様なクリ率、俊敏なASPD。私もCダガー使ってますが別次元の世界ですね。沸々と胸にたぎるものを感じてしまい、殴り教授さんを色々質問攻めにしてしまった次第です・・・。うるさい奴だな、と思われてなければいいですが(汗。

呆然のクリダメ

後日、火山1にも一緒に行かせていただきました。このSS見ると、私の水ソドメのダメがしょぼく見えちゃいます。実際そうなんですが。湧きがよくて囲まれる場面もありましたが、そこは霧でタゲを分散し一匹ずつ仕留めていきます。四方八方どこいってもMHだと、制限枚数が2枚の霧も尽きてしまうわけですが、そんな時は蜘蛛糸も追加してくれました。序盤ラーヴァゴーレムはスルーしていました。でも時間が経つにつれ火山1に慣れてきたのでチャレンジしてみることに。取り巻きブレイザーをFDで凍らしたり、私がタゲを取ったりして、なるべくゴーレムと教授さんがタイマンの状況になるようにしました。あとは教授さんがSWを出しながら殴る殴るっ。私がゴーレム叩いても自殺行為になるだけなので、ここはサポートに徹します。見事撃破!案外呆気なく倒せました。この場面をSSに収めればよかったかも。この後も何匹か倒して気持ちよく生還。私自身はSPがかなり不安でしたが、なんとかやりくりできたかな・・・。


Myサマル教授を「FCASと殴りの合いの子」のように捉えてる部分もあるので、純殴り教授さんと組むことは色々勉強になりますし、またいい刺激に。

あとは喉から手が出るほど特化鈍器が欲しい!過去FCASセージさんとのペア狩りの時にも書きましたけどね(汗。せっかく付与してもらえるのに、今回も水ソドメでした・・・。これは早めにどうにかしたいところです。


さて、いよいよラヘルですね~。超久しぶりの新マップ追加です。既存狩場のMobにも変更点があるという噂。待ちに待ったというか。けっこう期待しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 36 : 56 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

遅れてやってきた春?

セージさんとペア


こんばんわ、suavisです。
殴りプリとFCASセージでミノさん狩りですよ!転職してだいぶ経ちますが殴りプリになってはじめての記事となりますね・・・。ギルメンがFCASセージを作ったようで嬉しくもお誘いの声がかかりましたっ!SSだとセージさんが隠れて見えませんが、これでも一番マシなSSです(汗。待ちに待った機会というか、やっとFCASさんと組む機会に恵まれたというか。

これまで70前後のプリさんが周りにいないので、みんなで狩りいこう!、となった時は支援を兼ねて殴りプリさんを出動させてました。現在Lv72と少しずつですが成長してます。セージさんがLv73だったかな。

ここでシンキングタイム。FCASさんが狩場について最初に取る行動はなんだと思いますか。

・・・・・そうです、AS、付与、ECといったFCAS特有のセッティングです。サフラお持ちのプリさんに朗報。FCASさんと組む時、これら一連の詠唱にサフラを重ねてみてください。狩り始める前から、やや、このプリさんできるぞ、と好印象もたれるはず・・・!さらに狩り中のECにまでサフラをかけることができたら最高です。ソロ気質なFCASさんの心を奪うことも夢ではありません。ECへのサフラはWIZさんと組む場合も行う行動ですし、FCASさんと組む時も是非っ。FCASさんはPTでは常時ECの人が多いと思いますので。さすがに狩り中の付与やASには難しいです。特にASは至難。付与なら与ダメを見て付与が切れてるかどうか判断できますが、ASは単に運が悪くて降ってないだけかもしれませんし。でも広い世の中、ASの持続時間をきっかり把握して狩り中のASにサフラを合わせる凄腕の人もたぶんいるだろうな・・・。私は狩り中のECにたまに合わせるぐらいまでが精一杯ですけど@@。

セージさんの武器がカウンターダガーでした。なので、クリ率UPのためにグロ多目に。グロリア取得してよかった瞬間です。コールドボルトのレベルは5だそうで、サフラは普段は控え目にして二人で一緒にミノさんしばきました。サフラはMHで詠唱早めたい時などに。それにしても実際自分でサフラ出す側に立つと合わせる難しさを実感っ。MHではセージさんがFDでタゲコントロールしてくれ大助かり。FD→LBの氷雷コンボを綺麗に決めたセージさんがかっこよく見えました。今まで自分がFCASセージを動かす立場だったのですが、他人が動かすFCASさんの立ち回りと連携を取るのも味わい深くていいもんですね~。リカバリーの反応が遅れること多々あったのが反省点。二人でピヨピヨしたのがMHでなくてよかった・・・。

あいにく私のほうに特化武器の手持ちがなく、付与を生かせなかったのが残念。といっても、違った意味で生かせたのかな・・・。水ソドメを倉庫から引っ張り出したはずなんですが、狩場に着いて手元にあったのがなんと土ソドメ(汗。「アイスソードメイス」を「アースソードメイス」と間違えたみたいで・・・。大ポカやらかしました@@。仕方なく土ソドメに水付与という事態に。セージさん、ご迷惑おかけしました。

とりあえず二人とも無事に狩り終わることができホッとしてます。うーん、セージさんと他にもいろんな所いってみたいな・・・。そのためには付与用の特化武器も揃えておきたいですね。教授用の特化本で代用という手もありますが、本は大型が苦手です。そして教授なら大型相手はカウンターダガーの出番となりますが、プリは装備できない。だから大型鈍器かもしくは火鈍器、これぐらいは揃えておきたいですけど、お、お金がっ!。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 09 : 24 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコさん、ヒルウィンドの雷に打たれて

ミシミシ


お久しぶりのsuavisです。
更新再開となりますのでよろしくお願いします!

今回、近接スパノビさんと訪れた場所はヒルウィンドマップ。アインの町から↓←にあり峡谷に橋が架かってる所です。

最初、新たな狩場を求めてソロで来てみたのですがヒルウィンドの尋常じゃないASPDで繰り出される攻撃に歯が立たず。2匹同時に襲い掛かってくるものなら、お魚連打のピンチ状態に・・・。なので知り合いのスパノビさんを誘ってリベンジとなりました。これがなかなか安定しましてほどよい狩場へと変貌。ただ経験値が美味しいヒルウィンドばかりを倒してると、ドロップ寂しい限りですが@@。

実はこのマップ、実装されてからかなり月日が流れているとは思いますが、私は来るのは今回がはじめてでした。足を踏み入れた時、かなり驚きましたよっ。なんですか、このヒルウィンドの鳴き声はw。まりもにしか見えないラフレシアの音にも衝撃を受けました。よく耳をそばだてていると、いろんな効果音が入り混じった面白いマップですよね。ポルセリオも騒がしく効果音出しますし、↑のSSに写ってるマップ中央の橋も耳を澄ましてみるとミシミシと軋む音がっ。音楽ものどかな雰囲気を醸し出してて好きな曲。豊かな音に満ちていて、音に関しては傑出したマップだと感じます。またこのフィールドマップ、右側が灰色を基調としている一方で左側が緑で溢れてるので、景観にアクセントがほどこされ耳だけでもなく目にも楽しい。フィールドマップらしさが心地よく表現された良マップなんじゃないかと密かに思ったり。

そんなこんなで殴りアコさん、Lv64/Job48までやっとこさ漕ぎつけました。

TS直撃!!何がなんだかわかりませんね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 43 : 29 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコさん、サソリ砂漠へ

ゲシゲシ


2倍期間中、殴りアコさんもたびたび動かしてました。私の周りでは新キャラブームが起こっていまして、PTを組む機会が増えました。一次職PTで崑崙やらオークダンジョンに行ってワイワイやったり、おもちゃ、サンドマンでペア狩りをしました。崑崙なんてパピヨンが複数匹でも来れば決壊しそうになりかなり熱かったです。

今回ソロでやってきた場所はサソリ砂漠。プロから↓↓↓↓のところにあります。狩場情報ひっそり様によるとスコーピオンの生息数が一番多いマップとか。武器は素ソドメと新調した水ソドメ。素ソドメは白蓮玉用です。

ここは良質なカードの宝庫と言えましょう。アナコンダクc、デザートウルフc、白蓮玉c、スコーピオンc。相場を調べてみると、私の鯖ではこれらのカードはけっこうな値段で売られてる様子。スコーピオンcはジオグラファーが狙って狩られるMobとなり需要が伸びてきたのでしょうか。有用な収集品も豊富です。サソリの尻尾は火コンバーターの材料、毒の牙はアサクロの毒瓶製造、古いフライパンは料理材料、狼の牙が環頭太刀の材料です。環頭太刀は今となっては誰も作らなさそうですが。デザートウルフが落とすsスティレットはNPC売りでも稼げます。

アナコンダクとスコーピオンが頻繁に毒攻撃を仕掛けてきますので、緑ハーブか緑ポを。白蓮玉のフラッシャー用も兼ねて緑ポ統一のほうがいいのかな。

水武器が基本ですが、白蓮玉が水属性なので、白蓮玉用の武器を持っていたほうがいいでしょう。そうしないと白蓮玉にルートされ放題になり、アイテム拾えません!風武器が理想ですが私は持っていないので、素ソドメを持っていきました。

白蓮玉っていやらしいMobです。白蓮玉に遭遇するマップはここか、サンドマンマップ(アサギルド前)かと思いますが、一見するとどちらも属性一本でいけそうなマップなのです。サソリマップは水武器、サンドマンマップは火武器。で、ついついそれしか武器を持っていかないことが過去多々あり。そうすると水属性の白蓮玉を叩ける有効な武器がないので、白蓮玉にルートされてもスルーの方向に・・・。貧乏性なのでドロップアイテムはなるべく拾いたいのですが、白蓮玉にルートされて歯がゆい思いを幾度重ねたことか。

殴りアコさん、2倍期間の恩恵もありベース57ジョブ42まですくすく成長しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 52 : 54 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコさん、フェイヨンD2Fに

入り口の案内板


今回はフェイヨンD2Fを狩場に選んでみました。武器は火ソドメ一本で十分。すべてのMobがそれなりの値段で売れるcをそれぞれ落とすので、一攫千金狙いです。教授に転生してからというもの、監獄に通えなくなり金策に困ってる状態です。殴りアコさんには、FCASの支援だけでなく、キャラ特性上の小回りの良さからお財布潤し係にとちょびっと期待しています。

フェイヨンD2FにでてくるMobを確認してみましょう。
ソルジャースケルトン
アーチャースケルトン
ドレインリアー
エギラ

一番の目玉はクリ職御用達のソルスケcでしょう。またアチャスケcはガンスリの登場で一時期高騰しました。殴りアコさんの前世がガンスリで実装と同時に作り、アチャスケc挿しガリスンを製作したので私は一番高い時期に買ってしまったかもw。今は相場も落ち着きましたが、まだまだそれなりの値段で露店に並んでいます。ドレインリアーcは氷Dの実装を控えて需要も高まってるのかな?エギラはもう魔法職に定番のcですよね。どれもそれなりの需要はあるので、ゴミcというものは存在しません。

所々にMHができてるので、むやみに突っ込むと危険です。やはりニューマがあると楽になります。私もニューマを覚えてからミルクの減り具合がかなり減少しました。エギラとドレインリアーが暗闇攻撃を仕掛けてきますので緑ポを持っていったほうがいいです。

カードなんてそんな簡単にでないもんですよね、と無欲に狩ってたら(本音は欲がありありですが)ぽろっと出ちゃいました・・・特化本作る時のためにストックしておきます!そんなこんなで殴りアコさん、Lv48Job35まで成長しました。

でましたよー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 47 : 49 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコさん、サベージ森へ

ポコポコ


所持している鈍器の中で唯一まともな火ソドメを片手にサベージ森へ。

商人(後にBS)→ガンスリ→殴りアコと生まれ変わった2ndキャラです。FCASセージ時代、ペア狩りがしやすかった相手としては支援プリではなく、殴りプリかパッシブモンクでした。その経験を踏まえ、今度は自分が殴りプリとしてセージと組んでみよう、と考えた次第です。ご自身で教授持ちの殴りプリさんがいまして、セージを支援させるとうまいのです。その方にはセージの支援の仕方をだいぶ教わった気がします。その方に感化されての殴りプリというところもありますし、また教授が所属しているギルドには殴りプリさんが多く、ギルメンに影響された部分もありますね。あと放浪癖がある自分には殴りプリは合ってるかな、とも思いました。

さて、久しぶりに動かした殴りアコさんですが、現在43/31です。今回はサベージ森へやってきました。プロンテラから↓↓←←の所にあります。その名のごとくサベージがメインディッシュです。狩ってみた感想としては火武器があればけっこうおいしいですよ。人がほとんどいないのでゆっくり自分のペースで狩れます。メインのサベージがエル源を落とすので、懐にもよろしいです。またこのマップには赤いきのこがたくさん生えています。赤いキノコはレッドブラッド、カルボーディル、アルコールなどいい値で売れるプチレアを落としますので、ラグナロクをやりはじめの方、移住者の方など序盤の資金稼ぎに活用されてみてはいかがでしょうか。

たまたま赤いきのこを狩っている剣士さんがいました。辻支援をしたらわざわざ私のところまで駆け寄ってくれお礼をいただきました。過疎狩場でのこんなやりとりは、とても和みましたね。

水辺でまったり中の殴りアコさん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 33 : 36 | [現在未稼働]殴りアコプリさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

suavis

Author:suavis
東京都在中。ラグナロクオンラインのブログです。元Iris、Sara、Bijou住人。一時期は読書感想文ブログに。はじめて訪れた方は「はじめに」をお読みくださいませ。リンクはフリー、コメントも歓迎しています。

最近の記事

月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード